NY出張


明日から10日間、ニューヨークに行ってきます。
今回は、震災の影響で便が変更になりました。

アメリカン航空(羽田)→JAL(成田)

いつもの成田です。
今回の楽しみの一つとして、羽田の新しい国際線ターミナルというのがありましたが次回におあずけ。
(飛行機はJALのほうが良い、理由は映画w)

今回の海外出張の新しい試みとしては、サロンパス!
いつも歩き過ぎて足が痛くなり、ほんとうに困る。必ずスニーカーで移動してるんだけどどうにもならない。
今回のサロンパス効果はいかほどか!w

サロンパスの効果時間は約6時間とのこと。
寝る前に貼って、外出に付け替えがベストらしい。一日4枚使用。

This entry was posted in 会社設立・仕事関連, 海外 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>