ありえない出来事(継続中)


只今、まだニューヨークのJFK空港にいます。(夜12時)
空港ターミナルからブログを書いてます。

アメリカン航空ですが、搭乗カウンターで職員に案内されカウンターに並んだら、日本人が全く並んでいなかった。
しばらくしておかしいと思い、調べたら間違ってる。
正しいカウンターに並んだら、離陸まで1時間を切っていた。

結果は、

「離陸1時間を切ったので搭乗できません、明日来て下さい」と…
はぁ?まだ45分くらいあるのでは?それにそちらのミスだろ?

ぶち切れました。2時間ぐらいぶち切れました。

結果、まだ空港にいるわけです。野宿です。しかし盗難が怖いので眠れません。

なので、テーブルに娯楽設備お並べて夜更かし中。
DSC01756

空港もこんな感じ
DSC01757
人が少なくなってきてます…

結局、最短で変える方法として、
・翌日朝8時の便で成田にフライト。成田着11:10。
・成田から羽田までリムジンバスで移動。費用3000円。13:30頃には着けるかな。
・羽田から駐車場に止めたマイカーで福島県郡山市の会社へ、そして自宅へ。17:00頃には着けるかなぁ。

思い出すだけでも腹が立つ。

アメリカン航空、全く融通聞きません。
利用する場合はご注意を。

★Memory


弟がギブソンレスポールを購入。弾いて時間潰してる。

This entry was posted in 海外 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>