ニューヨーク出張2/3


マックで新しい飲み物を順に頼んでみた。

最初にシャーベット系。
IMG_0807
酸っぱい!これは好みが分かれますね。酸味いっぱいの黄色はレモン、赤はいちごです。

次にシェーク。イチゴ、チョコ、バニラの順。
IMG_0810 IMG_0811 IMG_0826
イチゴが一番うまかった!果肉も入っていて、生クリームがたまらないw
チョコはいまいち。日本人の好むチョコレートの味ではない(と思うw)。2回は頼まない味でした。
最後にバニラ。これもかなり美味しいのですがイチゴにはかなわない。
結局、出張中にイチゴを3回も飲んでしまいましたw

次はスーパーでの写真を少々アップ。
食事は、レストランなどで食べる限り、日本と比べて少し高いくらいの物価なのですがスーパーに行くとびっくり。
チーズの価格ですが
IMG_0812
チェダーチーズ 約3.5ドル

IMG_0813
モッツァレラチーズ 約7ドル

IMG_0816
スライスチーズ 約7ドル

この大きさでこの安さ。日本の1/3以下のように思えます。

他にもこんなモノが
IMG_0815
でかい!バーベキューで火あぶりにして食べると美味しいらしい。子どもが喜びそう。

つづく

This entry was posted in etc, プライベート, 会社設立・仕事関連, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>