喫煙


たばこはやってないが、喫煙者は本当に損だなぁと思ったのでφ(..)メモメモ

まぁ電車や飛行機などで吸えないのは有名だけど、先日、生命保険の契約で話を聞いたら金額に相当差があった。

例えば死んだ時の保険で、毎月11866円の保険に入ってるのだが、これが喫煙者だったら17035円なんだと…
この他にも、医療保険や積立型の保険など複数の保険に加入するのが通常なので、トータルすると1万円以上の差が出てくるはず。

今はたばこも高いし、本当にやめたほうがいいと思う、何より臭い。

This entry was posted in etc. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>