iphone4ゲット


iphone4を発売日である本日ゲットした。
ショップでアクティベートするのに40分またされた。
家に帰りitunesと同期をとり各種設定、かなり時間がかかる…

とにかくクラウド環境を構築
・Gmail
・Googleドキュメント
・Googleリーダー
・Googleマップ
・Googleカレンダー
・Googleグループ
・picasa
・youtube
・dropbox
・Evernote
・twitter

これらの設定に時間が掛かる

ちなみにこのブログはwordpress。
iphoneアプリをいれてこのブログを書いてる。

慣れればブログ書き早くなるかなぁ

そういえばサービスでルーターをもらった。

このルーラーは通常セキュリティーの掛かった無線の他に、Freeの無線も同時にとばすとのこと。
今回のiphone切り替え者の多くが設置したら結構wifi接続エリアが増えるかも?

This entry was posted in iphone and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>